Frequently Asked Questions
FAQ
よくご質問頂く内容について答えております。
その他のご不明点はお問合せページよりご質問ください。

ご契約について
最低利用人数と最低契約期間はありますか?
プランによって最低利用人数は異なります。契約期間については初回は3ヶ月以上のご契約から承ります。
申込から導入まで時間はどれくらいかかりますか?
毎月20日までに受講者様の個人識別情報(氏名・社員番号等)をご連絡いただければ、翌月より導入が可能です。
開始日の指定はできますか?
できません。法人契約では毎月1日がご利用開始日となります。
期間を決めて契約はできますか?
はい、可能です。
※お支払い方法はご一括になります。期間を決めない場合は毎月お支払い(1ヶ月ごとの自動更新)になります。

お支払いについて
支払い方法はどの様なものがありますか?
一括お支払いと毎月お支払いがあります。お支払い方法については弊社から貴社宛に請求書を発行し、銀行振込にてお支払いいただく形と、クレジットカードでの決済がございます。
支払いサイクルはどうなりますか?
月末締め翌月末払いでお願いしております。

その他
教材を指定することはできますか?
はい、可能です。講師に共有するため、事前にご連絡ください。
受講者によって英語力に差がありますが大丈夫ですか?
はい、問題ございません。マンツーマンレッスンですので、初級~上級の方までご自分のレベルやペースに合わせて受講いただけます。
複数人同時に受講することは可能ですか?
はい、可能です。但し、貴社の社員間のみに限定させて頂きます。