REVIEWS

導入実績・お客様の声

Case study

導入事例

人材派遣業 / 宮城県 Y社

現在は国内の施設に専門技術者を派遣しているが、近い将来、英語力の高い人材が必須となり、その育成は、属人的ではなく、会社として組織的に取り組むべき内容として、考えていたため、オンライン英会話SWAG LINEを導入することを決めました。 弊社の技術者たちには、最新の技術的な情報の理解等、英語の文書を読解する機会が今後ますます増えていきます。お客様からの英語ができる技術者のニーズも高まっており、そういった技術者が増加していけば、これまで以上に弊社の仕事の幅もより広がり、新たな売上を見込めるようになっていくと考えています。

弊社の人材育成方針(優秀な技術者を育成する / お客様のニーズにお応えする / 新たなる売上を確保する)から、なるべく多くの人材が、継続的に学習してレベルアップできるよう、支援をしていきます。

customer’s REVIEWS

お客様の声

オンラインセミナー等でも英語をしっかり聞き取ることができるぐらいに上達したい。

スキルアップのため、セミナーの受講等を考えていましたが、これからは対面というより、オンラインでのコミュニケーションが増えていくと思っていますので、オンラインで英会話が学べるのは、ぴったりだと思いました。
授業はマンツーマンレッスンで、フィリピン人の先生から、色々な言い回しを教えてもらっています。また、わからない時には質問して、ひとつひとつ理解を深めていくようにしているため、楽しく続けています。

思い立った時にいつでも始められるのが魅力!

仕事が終わって疲れている夜などは、集中力が低下して、なかなかやる気がでないことが多いので、自分は、休日の目覚めの良い朝にレッスンを受講しています。 また30分という時間も、丁度よく、先生たちの丁寧でわかりやすい指導のおかげで、英語への苦手意識もなくなり、物怖じせずに英語を話せるようになりました。 なお、普段から何かを調べるときには、英語の記事も読むようになり、英語と楽しく関われるようになりました!